札幌東区の隠れ家美容室SOLBA HAIRの新聞デビュー

ブログ詳細_画像1本文1~10
2019/05/18 ブログ

こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

また、こんな時間の更新になってしまいました。

 

 

土曜日ですが、夕方前にお客様にご来店いただき、変更もありで仕事終わったので帰ります。

 

 

こんな働き方でも、強みを持ててるから維持出来てるんでしょうね。

 

 

その強みが、正直、おしゃれな美容師!!って感じとは違うかなと思うので、

 

カラーテクニックを駆使した透明感カラーは任せとけ』とか

『可愛いスタイル作って撮影してインスタのフォロワー1万人にするぜ』みたいな

 

方々とは一緒に仕事出来ないですが、

 

 

 

美容師だって土日休みたい。とか

朝来て練習、夜も残って練習。正直キツイ。

 

みたいなゆるい方には向いてる職場だと思います。

 

時給で働きたいパートさんだと

扶養の範囲だけ。とか

週に1日だけ。とか

平日の昼間4時間だけ。とか

 

短時間でも美容師したい。って方に向いている職場だと思います。

 

 

 

 

あ、求人の話じゃないんでした!!

 

 

先日、SOLBA HAIRを新聞に載せていただいたんです。

 

 

十勝毎日新聞。

通称 勝毎。

何故か夕刊しかない・・・。(このせいで札幌での新聞折込をする際に恥かいたww)

 

 

 

札幌の人でも、勝毎花火大会なら知ってるんじゃないでしょうか??

 

 

 

そう、道新じゃないのが残念ですが・・・

嘘です、ありがたいです。

 

 

 

年々新聞の購読数は減っていると思いますが、1コーナーに出させていただくだけで古い友人から連絡来たりと、今でも宣伝効果は健在だと思います。

 

 

 

どうしても、文字数の関係で言いたいこと、伝えたいこと、全て載ってないのですが

 

何万人という方に知ってもらえるのは本当にありがたいですね。

 

 

まして今回のように広告枠ではないスペースで名前と顔を出せるという機会はそうそうないと思いますが!!

 

 

 

新聞、雑誌の枠埋めに困った際はぜひ、SOLBAにお声がけください。

 

まーネタ切れなんてないでしょうが・・・。

 

 

書いて(言って)おけば実現するかもしれませんし・・・。

 

 

 

当店へのご質問ご遠慮無く下のお問い合わせからどうぞ♪

 

当店の個室を利用してサロンを開きませんか?詳細はこちら